「平成30年度決算公告」を掲載しました。
弊社では2019年6月1日に商品改定をおこないます。
詳しくは「商品改定のお知らせ」をご覧ください。
2019年5月20日(月)「コンビニ番号方式」のシステムメンテナンス実施に伴い、
一部コンビニ(ローソン、ミニストップ、セイコーマート)においてコンビニ
番号方式による下記のお支払い手続きは8時00分以降可能となります。
・お客さま専用サイト(マイページ)からのコンビニ番号方式でのお手続き
・コンビニ店舗でのお支払い
※上記以外のコンビニ店舗は通常通りご利⽤いただけます。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
「『お客さま第一の業務運営』に関する取組状況」の公表について
ゴールデンウィーク期間中のお問合せ先の休業日について以下のとおり
お知らせいたします。
【追記(3/29)】下記内容対応完了しております。
現在システムメンテナンス中のため、マイページを利用をしたご加入のお手続きは
6:00~23:00までとなっております。
3/29(金)より6:00~23:30となる予定でおります。
ご不便をおかけして申し訳ありませんが、ご了承の程お願いいたします。
本日、15時48分頃より16時50分頃まで、電話回線で障害が発生いたしました。
大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
なお、現在は復旧しております。
2019年1月1日(火)20時から2日(水)24時までの間「ペイジー料金収納サービス」の
システムメンテナンス実施に伴い、ペイジーによる下記のお支払い手続きは
1月3日(木)以降可能となります。
・お客さま専用サイト(マイページ)からのペイジーでのお手続き
・お手元のペイジーコンビニ払込票またはペイジー払込票による銀行ATM等でのお手続き
ご不便をおかけして申し訳ありません。
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
当社は2018年12月3日に社名(商号)を「全管協少額短期保険株式会社」に変更いたしました。
今後も、当社は全国賃貸管理ビジネス協会(全管協)と連携し、お客さまにより良い保険商品・
サービスを提供し続けるよう努めてまいります。(ニュースリリースはこちら)
1.新商号
全管協少額短期保険株式会社
2.商号変更の実施日
2018年12月3日
なお、この変更に伴うご契約の変更など、お客さまに必要な手続きは一切ございません。
また、同日付で商品改定もおこなっております。
改定内容につきましては、「2018年12月 商品改定のお知らせ」をご覧ください。
弊社システムメンテナンスのため、お客さま専用サイト(マイページ) の
ご利用が出来なくなります。
休止期間: 2018年12⽉2⽇(日) 22:00 〜2018年12⽉3⽇(月) 6:00
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
弊社システムメンテナンスのため、お客さま専用サイト(マイページ) の
ご利用が出来なくなります。
休止期間: 2018年10⽉30⽇(⽕) 22:00 〜2018年10⽉31⽇(⽔) 6:00
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
当社ホームページに商品説明の動画を掲載しました。こちらからご覧いただけます。
平成30年北海道胆振地方中東部を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへ
この度の地震により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
●火災保険更新手続きに関する特別措置のご案内は、こちらをご覧ください。
平成30年8月30日からの大雨により被害を受けられた皆さまへ
この度の大雨により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
●火災保険更新手続きに関する特別措置のご案内は、こちらをご覧ください。