【重要なお知らせ】再手続のお願い
昨日16時10分頃~20時33分頃の間、収納代行会社(SMBCファイナンスサービス)にて通信障害が発生し、マイページから保険料のお支払手続ができない時間帯がございました。該当のお客さまにつきましては、大変ご迷惑をおかけしたことを改めておわび申し上げます。
現在、サービスは正常に稼働しておりますので、お手数をおかけし大変恐縮ですが、再度マイページからお手続いただきますようお願い申し上げます。
システム障害発生のおわび、および復旧のお知らせ
本日16時10分頃より20時33分頃まで、収納代行会社(SMBCファイナンスサービス)の通信障害により、マイページから保険料お支払手続ができない事象が発生しておりました。
現在、サービスは正常に稼働しております。
大変ご迷惑をおかけしましたことをおわび申し上げます。
収納代行会社(SMBCファイナンスサービス)の画面で通信障害が発生しています。
そのため、マイページで保険料お支払手続(決済手続)をおこなうことができません。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。何卒ご了承いただけますようお願いします。
令和4年福島県沖を震源とする地震により被害を受けられました皆さまへ
この度の災害により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
火災保険更新手続きに関する特別措置のご案内は、こちらをご覧ください。
パンフレット一体型約款の一部訂正について
当社の作成するパンフレット一体型約款に一部誤りがございました。深くお詫び申し上げますとともに、以後、このようなことのないようチェック体制の強化に努めてまいります。
詳しくはこちらをご参照ください
「第8回おもしろミニ保険大賞コンテスト」開催のお知らせ
当社が加盟する、一般社団法人 日本少額短期保険協会では、みなさまより「あったらいいな」と思う保険のアイデアを公募しております。
詳しくはこちらをご参照ください。
オフィシャルホームページをリニューアルしました。
・トップページの画面および「商品について」に掲載されている「家財保険」の説明動画を見直すとともに「原状回復の基本的な考え方について」を追加しました。
・12/1商品改定に伴いパンフレット一体型約款等を新しい内容に変更しました。
ファミリーマート決済のシステムメンテナンス実施に伴い、Famiポート端末でのお手続きが、2021/10/25午前1時から午前6時までご利用いただけません。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
何卒ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
「ペイジー料金収納サービス」のシステムメンテナンス実施に伴い、お手元のペイジーコンビニ払込票またはペイジー払込票による銀行ATMやネットバンキング等でのお手続きが、2021/9/19(日)午前0時から午前5時30分までご利用いただけません。
ご不便をおかけして申し訳ありません。
何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。
令和3年長野県茅野市において発生した土石流により被害を受けられました皆さまへ
この度の災害により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。
火災保険更新手続きに関する特別措置のご案内は、こちらをご覧ください。
障害復旧のお知らせ
9月6日に発生しておりました、以下の障害につきまして全て復旧しております。
・ローソン決済、ミニストップ決済におけるLoppi端末での申込券の発券、およびレジでの保険料お支払いができないエラー
・セイコーマート決済における、一部の取引で保険料お支払い時にエラーとなる事象
また、9月6日17:03~23:00の間、収納代行会社(SMBCファイナンスサービス)の画面で通信障害(遅延)が発生したことにより、
マイページで保険料のお支払手続き(決済手続き)をおこなう際、通信が不安定になる事象が発生しておりましたが、こちらも現在は復旧しております。
ご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
収納代行会社(SMBCファイナンスサービス)の画面で通信障害(遅延)が発生しています。
そのため、マイページで保険料お支払手続き(決済手続き)をおこなう際、時間がかかることがあります。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。復旧連絡がありましたらこちらでご案内いたします。何卒ご了承いただけますようお願いします。